【 地球との共存 】

人間が今までに地球にして来たこと、
地球上で何が起きてるかを
人間の身体として例えてみました。
( 以下はあくまでも私の主観です )


森林伐採=全身の毛を毟りとられること。
b0367250_23280165.jpg



水質汚染=血液ドロドロ。
b0367250_23280104.jpg



破壊される大地=身体中に傷を付けられること。
b0367250_23280152.jpg




もし、人間が同じような状況に遭った場合は
何としてでも自らの身体を治療し、
元に戻そうとするでしょう。


だとすれば。

地球も同じように
自身を元に戻そうとすると思うんです。
人間が生きているように地球も生きています。



地球と共存出来る手段を方法を、
地球上に存在する人間全体がもっと早くから
真剣に考えるべきだったんだと思います。
b0367250_23280228.jpg



今からでもけして遅くはありません。
気付いた時からスタートは出来ます。
スタートする事に遅い事などございません。


自分を信じて、
自分とご縁のある方々を仲間を信じて
スタートさせましょう。



Nina Stone Clinic
柴田 日南
[PR]
by ninastone | 2016-04-20 21:55