【 お金では絶対に買えないもの 】

それは。

その方のセンス(感性)と経験です。



「 あなたのセンスを売ってくれませんか?」
「 あなたの経験を売ってくれませんか?」

「 …できません。」

これが最も自然な答えだと思います。

b0367250_10173021.jpg



ご自身の感性により選んできた経験が
ご自身の人生に繋がっております。


感性こそがご自身の持つ本能ですから
心のままでいてください。

b0367250_10173072.jpg



貴方の人生に彩りをしてくれるのが
ご自身のセンスにより
選んで来た経験ですから。


b0367250_10173138.jpg



写真は岩手県花巻市にオープンした
素敵な空間。

『 Marble CAFE 』
〜 Blue yoga Studio 〜

是非、足を運んでみてくださいね。




私、石のお医者さん柴田日南が
磁場調整の為にチョイスしたニナストーンが
近々こっそりと配置されますのでp(^_^)q
[PR]
by ninastone | 2016-05-01 19:15