【 御江戸・三日目 】〜 5月14日編 〜

有り難いもので
晴れの日が続いております。

「 行きたい場所には行く 」
この感覚が日常的な私です。


はじめはこちらへ。
b0367250_02472132.jpg

Nina Stone Clinic でも人気の
『 Blessing Tea 』を独自ブランドとして
お取り扱いしております
「 amanamana 」
こちらのお茶は
サロンにお越し頂いた方々でも
体感して頂いてるように、
利尿効果の高いお茶でもあります。

いつもは通販でお世話になっていますが、
今回は思い切って行って参りました。
店内にはサイト内でしか見たことの無い
品々がスッキリと陳列されております。

そこでまたまた出会いがありました。
まさに探していたモノが
こちらにありました。
後ほどアップしますね。


次はこちらへ。
b0367250_02472173.jpg

実は夫が大好きなブランドでもあります。
「 SOMES 」
北海道で創業したソメスサドルは、
高品質で絶大な信頼を得る
国内屈指の馬具メーカーでもあります。

正直、思い掛け無いタイミングで
こちらの本店前を偶然通りがかったのです。

もちろん迷う事なく店内へ。
まさに奇跡とも言えるエピソードは
またの機会に…。

店舗スタッフさんの気配りに感銘を受け
店舗を後にしました。


最後に。
b0367250_02472231.jpg

「KUDO STUDIO TOKYO」へ。

工藤村正氏とは
約二年ほど前に開催されました
京都での個展、【絵,書,陶,和合展】
以来の再会でした。


工藤村正氏とは…
オリバー・ストーン、フランシス・F・コッポラ、ロバート・デ・ニーロ、ライオネル・リッチー、ジャネット・ジャクソン、ヒラリー・クリントン、サウジアラビア王室、ベルギー王室等々、世界中のセレブ達から愛され、その作品が所蔵されており、日本国内においても政財界、芸能界など多くの著名人や、幅広いファンがいる事でも、その人気の高さが伺える日本を代表するアーティストでもあります。


突然のご連絡後の訪問にもかかわらず
時間いっぱいお話しが出来て嬉しかったです。

ちなみに工藤氏のご厚意により
こちらのアトリエサロン各部屋を
案内して頂きました…が。
やはり規模が凄すぎて
ただただ圧巻なものでした。

またお会い出来るのが楽しみです。


全てのご縁と流れに感謝!
[PR]
by ninastone | 2016-05-14 23:15