【 御江戸・四日目 】〜 5月15日編 〜

今回の御江戸の旅。

大切な二つ目のイベントがこちら。

b0367250_17282918.jpg

タマラさんとお会いしたくて、急遽、
参加を決断したこちらのワークショップ。

陰陽のエネルギーからなる
宇宙空間を体感できる
「The Cosmos コスモ」。


私自身の持っている本能がムズムズ。

最近感じることが増えて来ました。

本質的なものをお持ちな方と
無難をベースに生きている方との
生きる波動の違いを。

では、どうすれば整えられるか?

ニナストーンはどちらかと言いますと
外側を整えることが役割りとしては
しっくり来ます。
そこに対して
タマラエナジーは内側をサポートする
陽のエネルギーなんだと感じております。

(これはあくまでもヒントですからね。)


何よりもタマラの創始者でもある
加藤さんとは約3年前に出会い
私の石の能力を的確に言ってくださった
私にとっても恩師とも言える存在です。


今回はあくまでも体感版ではありましたが、
大変上質な素晴らしい時間を
参加者の皆さんとシェアさせて頂きました。

と同時に、
まだまだ自分には課題が山積み!
なんだと改めて痛感。

生きた石・ニナストーンを
もっともっと本気を掛けて世に発信せねば。

そして、ワークショップで体感した
様々なシーンや感覚の紐解きもせねば。



さて、終えてからはそのまま
代々木公園で開催されていた
b0367250_17282998.jpg

タイ・フェスティバル2016へ!


私自身、5歳〜10歳までを
タイ・チェンマイで過ごしていましたので、
本場タイのお味は私の舌がしっかりと
記憶されております。


b0367250_17283006.jpg

パクチーの量に興奮!

b0367250_17283010.jpg

あまりの嬉しさに目が潤むシーンも。

やはりいつかまたタイに行きたいな。



そして最後の御江戸の夜は
長女と居酒屋へ。

b0367250_19355111.jpg

母はいつもエールを送ってるからね!
[PR]
by ninastone | 2016-05-15 22:10