【 初の個展、無事終了 】

ニナストーンを
もっと多くの人に知って頂きたい。
b0367250_02154720.jpg



磁場調整された空間を
ご自身の感覚で体感して頂きたい。
b0367250_02154748.jpg



個展開催という稀なタイミングで
一体どんな
一期一会が待ち受けているのか。
b0367250_02154885.jpg



そんな体感型の個展には
連日に渡って多くの方にお越し頂きました!



普段なかなかお会い出来ずにいた方。

ずっと私の存在に
気にとめて下さっていた方。

私の名前を知ってはいたものの、
会うタイミングが無かった方。

御来場頂いた方のSNS発信を通して
直感で駆け付けて下さった方。

などなど。
b0367250_02154800.jpg





口コミ・完全予約制のNina Stone Clinic。


個展開催中の6日間だけではありますが、思い切ってその間口を広げてみてよかったです!

b0367250_02154853.jpg

様々なご縁、繋がりに心より感謝申し上げます!
[PR]
by ninastone | 2015-12-07 23:10