【 ルチルクオーツの変化・ビフォーアフター画像付き 】

世間一般では、
『 金運 』で有名なルチルクォーツも
Nina Stone Clinic では『 健康 』と
診ております。

『 悪いモノに針を刺す 』という役割をも
持っておりますので、針が減ったり
統合し片寄りを見せたりと
今までに多くの実例を
ニナストーンをお持ち頂いてる方々は
目で体感して頂いております。



そんな中、
初めて私のニナストーン守り石に
ルチルクォーツが入りました。

念の為、
ゴールドのルチルクォーツの
それも針がびっちり目に
入っているものをチョイス。

b0367250_02284682.jpg

( ※ 2015年12月2日撮影 )



…だったはずが。
b0367250_09131174.jpg

( ※ 2015年12月16日撮影 )


綺麗で均等なゴールドの針の表情が
いつの間にかこんな端の辺りから
だいぶ茶色がかったものに
なってしまいました…。


二週間という期間の中で
これ程まで変わってしまった
ゴールドルチルクォーツ。


きっと、より一層覚醒中の私に
何らかの作用をしてくれてるのでしょうね。

引き続き見守りたいと思います。
[PR]
by ninastone | 2015-12-18 21:25