【 はじめてのイヤーコーニング 】

〜 古代では特別な地位の人だけが受けられる特別な療法で、イヤーコーニングは古代エジプト・中国・インド・チベットで約3000年以上前から使われている歴史があります。
マヤの時代やアメリカン・インディアン、シャーマンの間ではイヤーコーニングは重要な儀式のときにも使われていたと伝えられています 〜

b0367250_00442140.jpg




ずっと気になっていたイヤーコーニング。

Expeari Healer Eriさんによるイヤーコーニングの世界を体験して参りました。
b0367250_00545148.jpg

b0367250_00545127.jpg




今回はアマテラス( 両耳各2本ずつ+おへそコーニング )+金龍( 麻布のみで作る浄化作用が強いコーン使用・上記のいずれかのメニューにプラス2本 )をチョイス。

b0367250_00442247.jpg

ちなみにこちらが
私のイヤーコーニングセットです。



先ずは、おへそコーニングから。

開始した途端に左膝が勝手に骨を鳴らし、まるで身体の記憶によって身体が本来あった定位置に戻るような感覚がありました。


さて、次にはいよいよイヤーコーニング。

当たり前にどんな反応が起きるのかは誰も予測出来るものではないと思いながらも…実はものの3秒でいびきをかき始めちゃったという。
いわゆる速攻で深い眠りに入ってしまいました。


ですので、感想はと言いますと。

寝てしまったので分からない。
これが正直な感想です。



Expeari Healer Eriさんいわく。

『 疲れだけではなく、何か意味があるように感じます。 眠ったのが開始後3秒くらいで、通常ではあり得ません。意識で感じられなくても、確実に何かが変化しますので、変容を楽しんでくださいね。 」
とメッセージを頂きました。

どうやら史上最短で眠りに入ったらしき。


もしかしたら母がシャーマンだったから、何らかの反応を示したのかしら?

未だ謎です。





そして。
b0367250_00442264.jpg

帰りは会場でもありました、こちらのあぐり寺地蔵庵の無冥さんのマイカーで自宅近くまで送って頂きましたが、なんだか岩手の実家に帰ったような感覚を覚えました。


様々な出逢いは必然!


全ての出来事に感謝申し上げます。
[PR]
by ninastone | 2016-05-30 20:55