【 御江戸・最終日 】〜6月6日編〜

『 太古の時代、私達の祖先は大自然と調和した生活をしていたといわれています。
人々は自然を敬い互いに認めあい、植物や鉱物のもつ力をうまく活用しながら争いのない高い精神性に満ちていました。
そんな彼等の時代から現代に伝えられているものの1つに麻(ヘンプ)があります。
麻には免疫を高める力があるので、人々は身にまとう衣に好んで麻(ヘンプ)を用いていたのです。
ヘンプは電磁波や放射線を中和するともいわれておりマイナスイオン効果も極めて高いので、今後、あるゆる分野で調和的に活用されることが期待されています。 』

虹の天使 HPより
http://www.nijinotenshi.net/

b0367250_01030679.jpg


いざ、大麻を紡いで織った上質な布を使ったヘンプデザイナー華賀美さんの八王子サロンへ!

こちらへは、かなり時間を押しながらもなんとかたどり着きましたが、室内はまるで別世界。

まさに太古を感じさせる空間でもあります。


b0367250_01174083.jpg

華賀美さんとのツーショット。
何故かしっくりと来ます。
今日で二度めまして、なのにもかかわらずです。


そんな中、華賀美さんの御好意もあってニナストーンを生きた石をこちらの八王子サロンで不定期に開催させて頂く方向を頂きました!
大感激です!

華賀美さんには感謝しかありません!
b0367250_01174075.jpg

さて、少しずつ準備をしないとなりません。
益々、加速致しますからね〜!




そして、夕方からは場所を上野に移して、石のお話を伺いたいと言ってくださったご夫妻と三人でティータイムを。

b0367250_01174183.jpg

指定させて頂いたのは、唯一私が知っているこちらの空間。

ぎっちりとお持ち頂いた奥さまの石を呼吸させ、ご主人さんのお身体へもエネルギーを送らせて頂きました。
気付けばあっと言う間に二時間強!



生きた石・ニナストーン。
新たな持ち主になろうとしている方々の波動はやはり光り輝いております!
[PR]
by ninastone | 2016-06-06 22:45