【 私の使命と役割、そして最近の私 】

正直に申し上げます。

人間の手によって地上より発掘された石たちは仮死状態にあります。

何故そうなるのか?

それは石たちの持つ本来の「 意志 」を無視された状態で売買され、勝手に意味づけられ、石たちにとって負担ともなる「 願掛けの対象 」とされているのが大半だからです。

そんな状態になってしまった石たちを、私の持つ『 石を本来の状態に戻す 』能力によって生きた石に蘇らせることを始めてから二年以上過ぎました。
b0367250_05295461.jpg




そして。



『 気道開通 』も約一年前から開始。

その内容とは私の持つ独自のエネルギーを左手から通し、身体を流れ、右手から出すといった気の通り道をつくるお手伝いをさせて頂くものです。
( 中には私自身のエネルギーをそのまま自身に取り込めた方もおります。)
b0367250_05295414.jpg

何故、気道開通をするのか?

それはせっかく手にされた生きた石・ニナストーンからの波動をより細やかに体内に通せるようになるからです。




更に、今年に入ってからはエネルギーをただ通すのではなく、その人のエネルギー不足な部位に生命エネルギーを注入させて頂くことも水面下でやっておりました。
( ただし、こちらに関しましてはまだ未知な部分も多数ございますのであえて公にはあまりしてはおりません。)

と言うのも、先日、重い病に伏せている方のお身体に直接可能な限りのエネルギーを送らせて頂きました。
すると当初、私自身が予定した以上の生命エネルギーが送られてしまい、私の右側半分がまるでミイラのような壊死した状態になってしまいました。
( もちろん、あくまでも私の個人の感覚的なものですが 。)
b0367250_05295501.jpg

とにかく何をするにも右側半分に負担が掛かるように。




ある種、負傷中。
b0367250_05295530.jpg


まぁ、なんせ側は生身の人間ですからね。
とにかく右側半分だけなんです。


さて。
私の生命エネルギー体が元どおりになるのにいつまで掛かることやら。


まるで翼を負傷した気分です。
[PR]
by ninastone | 2016-06-07 22:50