【 ネイルを新調 】

今日は2ヶ月ぶりにネイルを新調しに出掛けて参りました。
2ヶ月ともなりますとさすがに長さが半端ではありません!( 思わず二人で苦笑い(笑) )




とはいえ、一度も形を崩すことなく保たれるのが陽子さんの技術の素晴らしさだと感じております。
b0367250_08004707.jpg

ビフォーを撮り忘れましたが、代わりに陽子さんを写真の構図上「 確保 」致しました!




いつもとてもチャーミングなお方。




陽子さんとの会話も楽しみの一つ。
このリズミカルなやり取りが爽快です。
b0367250_08004890.jpg

完成!


私の大好きなオールゴールドが爪いっぱいに美しく散りばめられております。




どうしても指先をも見られてしまうのが私の仕事。

ネイルは魅せるお持て成しだと感じております。
[PR]
by ninastone | 2016-06-20 21:50