人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 2013年のわたし 】

3年前。






とにかくTPOもわきまえずに、いろんなイベントに参加したり講座を受講したりしていた頃でした。

【 2013年のわたし 】_b0367250_01251960.jpg

とにかく変わりたかった。
【 2013年のわたし 】_b0367250_01251912.jpg

華やかだった自分の幼少期を
【 2013年のわたし 】_b0367250_01251916.jpg

何処かで追い求めていた。
【 2013年のわたし 】_b0367250_01252062.jpg

両親が他界してからは
【 2013年のわたし 】_b0367250_01252086.jpg

ずっとまわり道ばかりしてましたから。





当時は変わりたかったんだと自分では受け止めていましたが、実は変わりたかったのではなく「本来の自分に戻りたかった」んだなぁという事に今更ながら気付かされます。


もがいて
もがいて
もがき続けた2013年。



でも、今ならこの時のわたしに言えます。




この3年後には石のお医者さんになれてるから。
自分の能力に対しての理解者が少しずつひろがってるから。
大丈夫だから、と。



もっと自分を出していいんだよ、と。



改めて「 今 」に感謝申し上げます。

by ninastone | 2016-06-30 22:20 | 魂の記憶