【 SARAH BRIGHTMAN(サラブライトマン) ライブ 2016 in Sendai 】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です。






b0367250_00113777.jpg



最高のライブでした!




b0367250_23520432.jpg

ちなみに席は一階、前から8列目の真ん中辺りというかなり近くからのものでした。




やはり世界のディーブァは音域も声量も格段にも違います!
b0367250_23520406.jpg




サラ・ブライトマンご本人の他に、国際的に活躍するテナー歌手・マリオ・フラングーリス、ピアニスト・ディ・ウー、世界でも稀なカウンターテナー・ナルシスをゲストにミラクルでスペシャルな時間を堪能致しました!




アンコールではサラ・ブライトマンによる指揮でもう一曲。

( 余談ではありますが…指揮と言えば、中学の頃にクラス合唱の指揮や学年合唱の指揮を、中学三年では全校合唱の指揮をさせて頂きました。
今となっては中学時代の懐かしい思い出です。)







b0367250_23520454.jpg

ちなみにこちらは2年前のもの。
大阪城ホールにて初サラ・ブライトマン。


伸びやかな声量を時には天使のように。
そして時には大迫力に唄うその自在さは何処から発せられるのか。

トップクラスのディーブァをライブで楽しめる素晴らしさに魅せられるきっかけを頂いた瞬間でもあります。




また、来日の際には必ず再び参りたいと思います!






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
[PR]
by ninastone | 2016-07-09 23:20