【 久々に御江戸へ 】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です。






今日は久々に御江戸へ向かいます。
b0367250_10223126.jpg

7月30日(土)・31日(日)開催の『 癒しフェア 』へ行って参ります。




さて、こちらは佐野パーキングエリアにて。
b0367250_10223178.jpg

新たな生命を発見!

あちこちにツバメの巣がありました。
b0367250_10223251.jpg

こうした心遣いが嬉しくなります。

私たち人間も鳥も、同じ生命ですからね。
共存しなければなりません。





私が高速バスを利用するのは、トイレ休憩の為とはいえその降り立った土地の空気感が感じられるからでもあります。
やはり大地の匂いを感じたいんでしょうね。





さあ!
いよいよ御江戸到着!
b0367250_10223362.jpg

先ずはスーツケースを預け…。
履いてきたパンプスが何故かキツく感じたのでそのまま靴屋さんへ。
b0367250_10223334.jpg

足のサイズが25.5センチなだけに探すのも一苦労ですが、やっとの想いで素敵な皮のサンダルに巡り合い、そのままいざ次の目的地でもある『 麻福 』へ!



渋谷MODIの5階特設会場を目指します。



b0367250_10223454.jpg

b0367250_10223558.jpg

b0367250_10223546.jpg

全く飽きない広告にしばし見惚れながらも。




念願でもあったようやく『 麻福 』に到着!
b0367250_10223698.jpg

麻に囲まれた空間はまさに一定な波動に包まれておりました。
寝具も充実したこちらの店内にただただ釘付けでした。



すると。


「 日南さん? 」と声を掛けて来る女性が。




なんと、Roseさんを介してご縁を頂いた平野公子さんが目の前にいらっしゃいました!

実は公子さんがFacebookでこちらの麻福の様子を度々アップされていたのもあり、今回の初訪問へと繋がりましたが…まさか御本人様とお会い出来るとは思いもよりませんでした。



店内でもいろいろな話しを交わしながら、麻ショッピングを堪能。


b0367250_10223746.jpg

あまりの嬉しさに二人でそのまま急遽ディナーへ。

素敵なイタリアンレストランへご案内下さいました。


初めてお会いしたとは思えないくらいに様々なお話を尽きることなくしました。





本当に有り難い至福のひと時に深く感謝申し上げます!






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
[PR]
by ninastone | 2016-07-29 23:20