【 癒しフェア・8月31日 】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です。







御江戸には長女がおります。
来る時にはいつも長女のところでお世話になっている私です。
b0367250_16351100.jpg




そして、今日も再び『 癒しフェア 』へ。



b0367250_16351137.jpg

すると、なんとベストなタイミングでニナストーンの持ち主とバッタリ会えました!

丁度、紐が緩んでいたこともありその場で紐交換→ランチ。
b0367250_16351284.jpg

メニューは忘れましたが(笑)
ご馳走様でした!


初めましてなお方とも意気投合し、大変有意義な時間を過ごすことが出来ました。




さて、長女のところへと帰るかな。
b0367250_16351388.jpg


と船で戻ろうとしたら、これまた休館日。
b0367250_16351316.jpg

船を諦め、そのまま電車で帰ろうとしたら。


背後から
『 日南さん⁉︎ 』
とまたまた声を掛けられました。




振り向けば…。
そこには多田さんと荒川さんが。


あっ、はい。
コスモに行きなさいということですね(笑)




潔く、タマラの『 The Cosmos「コスモ」〜宇宙空間を体感する〜 』を受けに半蔵門へ。

恩師でもありますタマラさんも笑顔で迎えて下さいました。




他に無い「エネルギーの宇宙空間」が用意され、人間が受け取れる情報を内包し、時間や制限のない本当の宇宙空間が繰り広げられます。


もちろんその受け取り方は様々なもの。


ちなみに私は映像が止めどなく流れ、メモするので精一杯な位に情報が入り込んで来ました。


様々なキーワード、メッセージが今後の流れにどう表れるかが今から楽しみでならないのと同時に身構える内容も実はそこにはありました。


<
b0367250_16351476.jpg
りは楽しく集まった一部のメンバーでそのままディナーへ!
素晴らしく賑やかなディナーとなりました。
大変美味しゅうございました!



さて、受け取ったキーワードがどのような形で表現されるのか。
いずれ書けるタイミングが来た時には綴ってみたいと思います。






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiề
[PR]
by ninastone | 2016-07-31 23:55 | 旅日記