人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 繋がり行くご縁 】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です。






何気なくお写真は拝見させて頂いておりました。

Facebookでそのお顔を時折見掛けては、どんなお方なんだろうか…と。

瞳にかなり特徴のあるお方だなぁ…とも。




その傍らで、
「 リアルシャーマンと言われてる方がいますよ。」
と複数の方よりその存在は耳にしておりました。






そして。

ご縁とは不思議なものです。




【 繋がり行くご縁 】_b0367250_00452352.jpg

ようやくお会い出来る機会がこうも早くに巡って来るとは思いもよりませんでした。


幼少期から南米アマゾンのシャーマン部族の家系で育つ中でシャーマンの秘儀を受け継がれたという 硲(はざま)・S・マルティネス・武司さん。




自己紹介をし、改めてお会い出来た喜びでかたく握手をさせて頂きました。




私自身、まだまだ学びが必要です。

私自身のやっている事の意味をうまく表現が出来ずにいるもその証拠ですから。
【 繋がり行くご縁 】_b0367250_00452465.jpg


もっと。
もっと。

向上させねば。






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
by ninastone | 2016-08-13 22:10 | Nina Stone Clinic