人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 いのちのやくそく 】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です。






珍しく、一気に読み上げました。

【 いのちのやくそく 】_b0367250_00190821.jpg

ご存知な方も多くいらっしゃるかと思います。

池川クリニック院長・池川明先生が伝える、不思議な「胎内記憶」の世界。



その「胎内記憶」研究第一人者、池川明先生とスピリチュアルミッドワイフ(魂の助産師)の第一人者、上田サトシ先生、両氏による初の共著書籍

「 いのちのやくそく 」。

【 いのちのやくそく 】_b0367250_00190852.jpg



先日、調圧ルームアトモスにて直接池川明先生とお会いした時に初めて手にし、直筆サインまで頂きました。
( ありがとうございました!)





私には23歳と19歳の娘二人がいますが、娘たちの時の出産や子育てを思い出しながら読み上げちゃいました。
【 いのちのやくそく 】_b0367250_00190947.jpg

ちなみに写真は当時長女が3歳、二女が生後約3カ月のもの。

久々に振り返る我が子育て。




たまには読書もいいですね。

胸と目頭が熱くなりました。






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
by ninastone | 2016-08-18 21:00 | 日々徒然