人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 Roseさんとの不思議な繋がり 】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です。






ブレスの紐が切れてしまった、との事で紐交換の為Roseさんにサロンまでお越し頂きました。


【 Roseさんとの不思議な繋がり 】_b0367250_21473935.jpg

Roseさんは本当に不思議なお方です。


以前、Roseさんと共通の知人を介しニナストーンを紡がせて頂いたのですが、たまたまそのニナストーンをRoseさんが手にされた時に石の波動を感じ取ったのがほかの誰でも無くRoseさんでした。

以来、まだ見ぬ私でも他の方々に私の存在をお話しくださったご様子で、その後何人かの方がRoseさんを介して生きた石を紡がせて頂いております。



そんなRoseさんが我がサロンクリニックに来ますと、決まって何か不思議な出来事が起きます。

もはやこれが当たり前にもなって来ました。



様々な対象から波動を感じ取れるRoseさんだからこそのものなんでしょうね。
まさに石たちもそんなRoseさんだからこそ、いろんな方法で状況発信してるようにも感じます。


気付けば3時間以上も様々な情報交換が出来ました。
改めて深く感謝申し上げます。




そして感じます。
【 Roseさんとの不思議な繋がり 】_b0367250_21474051.jpg

私はあくまでも石をメインに様々なアプローチを可能な限り紡がせて頂いていることを。

その内容は活字だけでは伝わりきれないものばかりです。



だからこそ口コミのみの空間で有り続けたいと感じます。




本当のご縁は思考で考える前に直感で動きます。

それがまさにその方の本能のアンテナがキャッチしたものですから、何よりも自分で自分を信じられるか・そうでないかによってその先の流れに違いが生じてしまうのは致し方ないことだと思います。






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
by ninastone | 2016-08-19 21:30 | Nina Stone Clinic