人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 本能が何を感じ取っているのか 】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です。






一部の方もご存知なように来る9月の新月には大変大きな変化の起き上がる時期とも言われている中で、不思議と私個人としては11月と感じ取っております。
【 本能が何を感じ取っているのか 】_b0367250_01355919.jpg




後に10年、20年と経ってからわかる事ではありますが、この2016年の9月〜11月までがいかにターニングポイントにあったかに気付かされると想定しています。
【 本能が何を感じ取っているのか 】_b0367250_01360090.jpg




だからこそ、そこに向けてご自身のシフトアップも兼ねて生きた石を、と本音では言いたいところですが…私からは強く言えません。
というのも『 自ら決断をして動く事 』と『 相手から勧められて動く事 』では実はかなりの差があるからなんです。

【 本能が何を感じ取っているのか 】_b0367250_01370236.jpg

本能が何を求めているのか。



今一度、「 今 」のご自身を見つめてみてください。



本来あるべき自分と現状の自分との距離の差がそれほど無いのか、もしくはかけ離れたものとなっとしまわれたのかに意識を向けてみてください。






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
by ninastone | 2016-08-22 22:25 | 魂の記憶