【 いざ、御江戸へ 】 〜 9月9日編 〜

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です。






今日は幼少期から南米アマゾンのシャーマン部族の家系で育つ中でシャーマンの秘儀を受け継がれたという 硲(はざま)・S・マルティネス・武司さんの少人数限定SPECIALワークショップ【先住民奥儀呼吸法瞑想】【雷瞑想】へ初参加して参りました。
b0367250_22264202.jpg

初訪問したこちらの空間にただただ溜息ばかりです。



そのクォリティーの高さ、素晴らしさに勝手ながらもどこか懐かしさをも感じました。


そして、自らチョイスした席なんですが…。
b0367250_22235137.jpg

やはり、クリスタル達の側を無意識に選んでいた事に気付いたのが座って少し落ち着いた頃。

やっぱり、ね。


一人だけ気になる子がおりましたので、了承を得てから触れさせて頂きました。
浄化とも少し違うのが私のリセットですので。




14時より開始した雷瞑想も気付くとかなりの時間オーバーに‼︎
それだけ濃厚な時間を過ごすことが出来ました。
b0367250_22235409.jpg





( 私の母も生前ですが、シャーマニズムなことをしておりましたが私は教わるタイミングが無いまま母は他界。
b0367250_22235563.jpg

だからこそ今回のワークショップはタイミングとしてはとても必要なものに感じました。)



硲(はざま)・S・マルティネス・武司さんには深く感謝申し上げます。




さて、ワークショップを終えてからはこちらのワークショップを介した素晴らしいご縁を頂いた方々とそのまま途中途中で別れながらそのまま帰路へ。




時間が少し空いたのもあり軽くウィンドーショッピングをしてたところ…。
b0367250_22235691.jpg


ん?
ん?
んーー⁈



先ほどのサロンで素敵だなと思っていたフレグランスランプを偶然にも発見!
b0367250_22235889.jpg


こちらのアシュレイ&バーウッドは、一つ一つハンドメイドで作る美しいランプに、厳選した天然由来を使用したフレグランスオイルを入れて香らせるもの。
ただいい香りがするだけでなく、空気をキレイにしたりダニなどを除去してくれる機能も持ち合わせているので、“美しく部屋を飾りながら清潔感も保てる”優れものだという事をショップスタッフより聞いた時にはかなり興奮しました!


というわけで、急遽ですが我がサロンクリニック用をチョイス。
香りの組み合わせを楽しみたいと思います。
b0367250_22240288.jpg





本当に不思議なご縁を感じます。



b0367250_22240403.jpg

というわけで、本日の締めはこんな感じに。

明日はどんな素晴らしい出会いが待ち受けているのか。
楽しみです!






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
[PR]
by ninastone | 2016-09-09 23:40