【 渋谷にて街頭インタビュー 】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です。






実はたまたま渋谷駅を歩いていた時に、レポーターらしき方に声を掛けられました。


勝手にローカル放送と勘違いした私はベラベラと素直に応対。



そしたらまさかの!
b0367250_00543784.jpg

ローカルどころか全国区!

お陰でテリー伊藤さんとツーショット状態。




b0367250_00543797.jpg

さて。

それに気付けたのも、サロンクリニックの準備中に何故か複数の方からメッセージがあったからこそです。




『日南さん!テレビにでてますよ!!』

『 むちゃくちゃ長く映ってて、証言もマンガと顔写真で再現ドラマ仕立てになってましたよ~』

『テレビの前で、堂々と話せるのはニナさん流石!』



終いには実家の姉からは。

『出来たら顔は隠した方が良かったね。全国放送だからね。誰が観ているか分からないしね。』
とメッセージが。

どうやら北海道に住む従姉妹が観ていたらしく。


恐るべし全国区!
b0367250_00543888.jpg







本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
[PR]
by ninastone | 2016-09-13 21:10