【 やはり生身の人間なんだな、と痛感 】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です。






昨日、組み直しをされた方からの言葉。


『 日南さん、長期休暇をとられてますか? 』
と。
b0367250_06412564.jpg

正直、一瞬ながらもドキッとしました。




どうやらかなり肉体としての疲労が溜まってるとの話。
b0367250_06412695.jpg

…。

確かに心当たりが無いと言えば嘘になります。




Nina Stone Clinic は基本的に、予約の無い日をお休みという形をとっております。

たとえそれがお茶飲みにお越し頂ける方でも同じです。
b0367250_06412756.jpg


そして今日も再びプチ組み替えをされた方からの同じようなお声掛けがあり、思い切ってヒーリング?を受けることに。



b0367250_06412874.jpg

それは不思議な感覚でした。

特に左手の指先と背中( 心臓の後ろ部分 )にピリピリした、まるで電流を流したような状態になりました。
どうやら不要なものが排出されてるんだとか。

《 ちなみにエクスピアリヒーリングをこちらの方がお持ちというのも実は今回の一件で初めて知った私です。 )


b0367250_07002936.jpg

その方の組みたいタイミングを最優先にいつもお受けしておりましたが、あまりにもそこにシフトし過ぎたんでしょう。

改めて自分自身のケアやメンテを考えさせられるシチュエーションを頂けたようにも感じます。

この流れに感謝!






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
[PR]
by ninastone | 2016-09-16 21:45