【 「 泉マルシェ」&「ことだま ことのは そして ひかりえ・・・vol.4」】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です。






今日は満月でもあります。
様々な観点において「 動かされる 」こともあります。

そう、深い部分で。




さて午前中はフランスの朝市“Marché”をテーマにした泉区を象徴するイベントのひとつ『 泉マルシェ 』へ。

ちょっとのウィンドゥショッピングのつもりがなんだかんだとサロンクリニック用のディスプレイ雑貨を大量購入。
b0367250_22441610.jpg

丁度少しだけ模様替えをしたばかりだっただけに嬉しいタイミングでもありました。

気付いたら大きな紙袋二つ分!
已む無くそのまま移動。





午後からの次のイベント会場へ。




それは以前から楽しみにしていた、及川徳子さんの朗読 & 前川珠子さんのピアノでエナジーを紡ぐエナジーめい想朗読会『 ことだま ことのは そしてひかりえ 』。
b0367250_22441851.jpg

朗読とピアノで紡ぐ年一回のイベントなのだそう。
ようやく参加することが出来ました!



徳子さんの声。
珠子さんのピアノ。


気付けば「 それぞれ 」ではなく「 共鳴 」し合っていたからなのか…不思議とメロディだけが耳に入って来ました。



眼を閉じると。
b0367250_22442017.jpg

私は真っ赤なベトナムの民族衣装・アオヤイを身にまといながら崖の上に立ち、何故か左肩には鳥のような生き物が乗っております。

側にはキンノモノが気持ちよく空高く泳いでおりました。

そこからはただ清々しく気持ちの良い風が感じられ、未来に胸馳せる感覚が大きくありました。

b0367250_22442111.jpg

感想でもそのように綴らせて頂いております。



実は私の中に何か懐かしさをも感じさせる時間でもありました。



b0367250_22442305.jpg

( 可愛らしいマカロンが乗っていたこちらのケーキも美味しかったです。)



まさに満月の日に相応しい素晴らしい至福のひと時を会場にいらした方々と共に過ごせたことにも深く感謝申し上げます。

懐かしい再会もあったりと、本当に本当に嬉しかったです。




b0367250_22442549.jpg

ちなみにこちらの一枚ですが、エネルギーに満ち溢れた力強いお二人の波動がまるで今にも伝わって来そうな。


まさに波動が共鳴した素晴らしいステージに改めてお二人に深く感謝申し上げます。




b0367250_22442699.jpg


満月にも感謝!






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
[PR]
by ninastone | 2016-09-17 21:25