【 自分へのご褒美に 】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です。






行きつけのネイルサロンへ行って参りました!
b0367250_09192060.jpg


日々、口コミのみで県内外よりお越し頂いた方の活きた石を紡がせて頂いておりますが…やはり手仕事ですので指先は見られます。
b0367250_09192134.jpg

だからこそのネイルはこだわりのデザインを。
演出もお持て成しの一つですからね。


今回は思いっきりゴールドラメをふんだんに使っております。
b0367250_09192239.jpg

陽子さん!
いつも素敵にセンス良く仕上げてくださりありがとうございます!
b0367250_09200620.jpg







夕方には二女とも逢えました。
b0367250_09192396.jpg

嬉しいひとときを過ごし、次なる場所へ移動。






初『楽笑』へ。


こちらでは熊谷育美さんの居酒屋コンサートがあるとのことで夫と二人で出掛けて参りました。
b0367250_11082027.jpg

感動的且つ身近なコンサートでした!
b0367250_11082180.jpg

気仙沼出身でもある熊谷育美さん。

《 3歳からピアノに触れており、14歳からオリジナル曲を作るようになっていた。今まで書いたオリジナル曲は300曲を超える。
帰郷して19歳の頃に作った「月恋歌(げつれんか)」が偶然映画監督・堤幸彦の耳に止まり、全国東宝系映画『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』の主題歌に抜擢された。熊谷育美が尊敬する鬼束ちひろの後を受けての主題歌となる。監督自身が「この曲しかない。3秒で分かった。声の透明感とかメロディーのうねるカンジとか」と惚れ込んだ。
〜 Wikipediaより 〜 》




地元が被災し、そこを元気づける歌は胸を熱くさせるものがあります!
応援しております!






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
[PR]
by ninastone | 2016-09-21 20:20