【 本能が無意識に求めるもの、求めたこと 】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です。






時として人は思い掛けずに辿り着く場所があります。
b0367250_21592019.jpg



何故ここに来たんだろう?
何故ここにいるんだろう?


b0367250_21592147.jpg




自分の意図としていない所にも実は自分にとって意味あるものなんだと後に実感としてわくことだって有りなんです。
b0367250_21592285.jpg




本能がここならば、という場所に導いてくれるケースもあります。
b0367250_21592324.jpg





その空間によって人間の五感でもある視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚を刺激され、心も感性も豊かに磨かれていきます。
b0367250_21592497.jpg



風のそよぎ。
水の流れる音。
b0367250_21592619.jpg


温かい焙じ茶の香り。
堅焼き煎餅の塩加減。
縁ある方の温もり。

b0367250_21592708.jpg





本当に不思議な時間でした。
b0367250_21592858.jpg





ゆっこさん!
この素晴らしきご縁に深く感謝申し上げます!
b0367250_21592938.jpg







本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
[PR]
by ninastone | 2016-10-04 23:45