【 言いたいことを言えなくなる私 】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です。






意外と相手に言えないことを、何時迄も言えずに思い悩んでしまう私がいます。
b0367250_22110840.jpg



ズバッと言えればいいのでしょうが、言葉を飲み込んでしまえば、自分さえ我慢すれば…と言う私がどうしても積極的に登場してしまうんです。
b0367250_22110854.jpg




そんな私ですが今日だけは違いました。



きっと表面張力から溢れ出そうになったに違いありません。



やはり思い切って伝えてよかったです。
自分の心の直感を信じて動いてよかったです。

b0367250_22110943.jpg


何よりも間に合ってよかったです。






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
[PR]
by ninastone | 2016-10-12 21:00