【 いつ手にされるんですか?】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です。






時々、私と話しをしてからニナストーンを組むかどうかを検討される方がおります。
b0367250_22431896.jpg




ただ、思う事が一つございます。



『 気になってる 』という段階で既に本能がキャッチしてる事実があることにどれだけの方々が気づいてるのだろう?と。
b0367250_22432098.jpg






ならば、一日も早くニナストーンを手にされてください。
b0367250_22432170.jpg



今日組んで、仮に全額の支払いが厳しかったとしても。
同等の予定金額を数ヶ月間掛けて貯金をし、数ヶ月後に手にされるでは、流れのスイッチの時期に更にズレが生じます。
b0367250_22432261.jpg






早くに流れを掴むかどうかは貴方次第ですから。






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
[PR]
by ninastone | 2016-10-14 22:40