【 シメは満月 】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です。






今日は二女が参加出場するモーメントコンペの応援へ。
b0367250_23193101.jpg

てくてくと泉中央駅から徒歩で向かったが、空を見上げるとそこにはまるで鳳凰のような雲が大々的に目に入って来ました。


会場に到着。
お世話になってる方々に軽くご挨拶をさせて頂き、二女を見つける。
b0367250_23193294.jpg

久々に会う二女。
いつの間にか髪の色が変わっていました。
なかなか良い感じに!


b0367250_23193340.jpg

『 ガンバ! 』


残念ながら決勝進出には繋がりませんでしたが、悔しさを露わにする二女を見て、まだまだ可能性があることを感じ取りました。
b0367250_23193352.jpg

頑張ったご褒美に31アイスを。

次回も頑張らないとね!




さて、次は夫と待ち合わせしてる場所へ移動。
b0367250_23193587.jpg

今はある意味、便利な時代にも感じます。
住所を入力しただけで携帯がその先までを案内してくれる機能を個人個人で出来る環境下にありますからね。


無事、合流。
b0367250_23193601.jpg

これまた流れでイタリアンへ。
正直、夫がイタリアンを選ぶことはかなり珍しいなぁと思っていたら。
b0367250_23193702.jpg

どうやら知り合いのお店でした。

…やっぱりね。



こちらのオムレツが絶品!
写真を撮り忘れたのが悔やまれます。






シメは満月。
b0367250_23193843.jpg

満月生まれだからなのか
満月ともなると決まって
満月を感じたくなります。

私の中にあるアンテナが
きっと何かを
キャッチしてるんだろな。

ソワソワでもなく
ワクワクとも違う。



満月に感謝。
家族に感謝。
現在に感謝。






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
[PR]
by ninastone | 2016-10-16 22:55