人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 虹の天使・新作展示会 at Nina Stone Clinic 】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です。






▷◁▷◁▷◁▷◁▷◁▷◁▷◁▷◁▷◁▷◁▷◁

生きとし生きる物全てを幸せにするお洋服って素敵ですよね~!
【 虹の天使・新作展示会 at Nina Stone Clinic 】_b0367250_00212082.jpg

15年ほどファッションデザイナーとして従事し、ファッションの流行が地球温暖化に拍車を掛けている事実を知りました。お洋服を創る過程では大量の薬品を使い、川に流します。そんな水を私達は飲んでいるのです。このままでは地球がどうなるのか?
【 虹の天使・新作展示会 at Nina Stone Clinic 】_b0367250_00212216.jpg

根本から解消できるものがないか?とへんぷ麻素材に出逢いました。
【 虹の天使・新作展示会 at Nina Stone Clinic 】_b0367250_00212391.jpg

『世界平和の祈り』を祈りながら「虹の天使」ブランドを立ち上げ、高くても良質の衣料を孫の代まで愛用でき、環境に優しくカラダにも優しく、いつまでも長~く愛用できるお洋服を皆様に愛用くださと、これからの新たな地球との共存共栄できる平和で愛に満ちた社会になると自負しております。
【 虹の天使・新作展示会 at Nina Stone Clinic 】_b0367250_00253979.jpg


クリエーティブへんぷ麻 “虹の天使”
麻(ヘンプ)デザイナー  河本 華賀美

『虹の天使』ホームページ http://nijinotenshi.jimdo.com/
【 虹の天使・新作展示会 at Nina Stone Clinic 】_b0367250_00212472.jpg


▷◁▷◁▷◁▷◁▷◁▷◁▷◁▷◁▷◁▷◁▷◁


一部の方もご存知頂いてるように、私は毎日のように“虹の天使”の麻の衣を身にまといながら、生きた石「 Nina Stone 」を紡がせて頂いております。
【 虹の天使・新作展示会 at Nina Stone Clinic 】_b0367250_00212514.jpg

ヘンプ麻デザイナーでもあります河本華賀美さんが再び来仙。
そこで少しでも“虹の天使”の素晴らしさを皆さんに知って頂きたく、Nina Stone Clinic を会場にプチイベントを再び開催致しました。


【 虹の天使・新作展示会 at Nina Stone Clinic 】_b0367250_00212506.jpg

華賀美さん!
それはマンモスの前歯ですよ!

とってもお茶目でチャーミングなお方。


突然な告知にも関わらずお越し頂いた方々で今回お持ち頂いた新作4点の各試着を楽しんで頂きました。
【 虹の天使・新作展示会 at Nina Stone Clinic 】_b0367250_00244472.jpg




そしてせっかくの巡り合わせなのでと急遽、その場に居たメンバーでランチへ!
場所は岩切にある『 スープストックス 』。
【 虹の天使・新作展示会 at Nina Stone Clinic 】_b0367250_00212627.jpg

大変美味しゅうございました!




たまに写真を撮る時に、『 私はちょっと…。』と言う方がいらっしゃいます。
( それでも撮りたくなるほど楽しい興奮がある時はワガママかもしれませんが無性に撮りたくなる場合もあるんですよね。)
【 虹の天使・新作展示会 at Nina Stone Clinic 】_b0367250_00212785.jpg

というわけで、なるほどな記念撮影を。
Nina Stone で繋がりあえたことに深く感謝しながらのこちらの一枚。

来春の更に拡大したコラボイベントが楽しみです!






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
by ninastone | 2016-10-17 20:20 | イベント