【 手術当日とは思えないスケジュール 】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です。






ちょっとした右太ももにあった皮下腫瘍の摘出手術をソウルメイトでもある村田先生にお願いして参りました。
b0367250_01272311.jpg




麻酔をしましたが、何故か効かず。
( 獣並み⁈ )



b0367250_01272432.jpg

無事、私の肉体より切り離されました。
それにしてもまるでルビーのよう!
神秘的です。



村田先生!
いつもありがとうございます!




その後、気になる書籍をまとめ買い。
b0367250_01272591.jpg

Nina Stone Clinic の合間に熟読します。

『 ムー 』はそれこそ約30年ぶり!
何せ中学時代に愛読してましたから!




そして急遽、Nina Stone の持ち主とランチ。
b0367250_01272629.jpg

いつも本音トークが出来るステキなお方です。
b0367250_01272792.jpg

初・星乃珈琲でしたが雰囲気がかなり素晴らしかったです。
ご縁と流れに感謝!



空もまるで喜んでくれてるかのよう。
b0367250_01272886.jpg

あなたには何に見えますか?
b0367250_01272936.jpg






さて夕方からは夫の勤める会社の社長も含めた方々と食事をし、二次会へ。
b0367250_01272931.jpg




手術当日とは思えないスケジュールでした。
b0367250_01273019.jpg

ちゃんちゃん!





本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
[PR]
by ninastone | 2016-10-19 23:55