【 アート( 静 )とスポーツ( 動 )を楽しんだ一日 】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です。






今日は夫と共にtamaco maekawa 作品展『どの道も、愛につづいている』へお出掛け。
私は私で。
夫は夫で。
b0367250_23261792.jpg

珠子さんとはご縁があります。

( ただ、ご本人様が在廊するのは午後からとのことでしたので二人で作品を愛でさせて頂きました。 )
b0367250_23261936.jpg




特にこちらの作品にはテンションが上がります!
b0367250_23262015.jpg

『 ISE 』

かなり魅入ってしまいました。
ゴールドが入ってるから?

いや、それだけではないハズ。
何だろな。






〜 さて、その後は夫婦それぞれで移動 〜





私は二女が在学している大学の学園祭へ。
b0367250_23262181.jpg

新企画として、『 ロッククライミングを体験してみよう! 』を二女が担当することに。


b0367250_23262214.jpg

だいぶ賑わっておりました。


そして!
会場設置のお手伝いもですが、会場手伝いではそれぞれ宮城代表の国体選手が携わってくださいました。
b0367250_23262355.jpg

優哉さん!
絵里菜ちゃん!
いつもありがとうございます!
b0367250_23262448.jpg

今後も二女の御指導宜しくお願い致します!


他にも各企業協賛でも、多くの方にご協力頂きましたことをこの場をお借りして篤く御礼申し上げます。
b0367250_23262477.jpg

東京オリンピック2020の追加種目でもありますこちらのスポーツクライミングが益々目が離せませんね!





最後の最後まで
b0367250_23262558.jpg

充実した一日でした。

感謝!






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
[PR]
by ninastone | 2016-10-22 22:00