【 誰もが必ず子宮から生まれて来ます 】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です。






どの時代でも人類は必ず子宮を持つ母親から誕生しています。
b0367250_14564058.jpg

そして生まれて来ると必ず母体と繋がれてる状態より離れる為にへその緒を切ります。


形としては確かに母親( 母体 )から切り離されますが、実は波動としては繋がったままだという事を考えた事がありますでしょうか?



だからこそ自分の生きる流れをしっかりとしたいものです。
b0367250_14564195.jpg

その波動が我が子へも伝わりますから。


自分を信じることから。
自分を大事にしていくことから。


私も母を見て、感じて、育って来たように。
b0367250_14564146.jpg

娘たちも私を見て、感じて生きてると思います。


自分軸を持った波動を何時迄も娘たちに届けられる自分で在り続けたいと思います。






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
[PR]
by ninastone | 2016-10-31 19:25