【 急遽、Roseさんを囲んでのお茶会 】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です。






今日は大好きなRoseさんからのお誘いもあり、急遽ではありますが集まれるメンバーでのお茶会となりました。




と、その前に腹ごしらえを。
b0367250_01543565.jpg

やはりスープカリーは大好きなメニュー。
慌てて食し、待ち合わせの場所へ行くと既にRoseさんがお待ちでした。



話しってなんだろう?
先ずは聞いてからにしょう。

他の方々より早めに待ち合わせ様々な話しをRoseさんと二人きりで話していたところ、またまた不思議な出来事が。



実は二人とも、来る前まで身体に変化があったことが判明。
私に要因があるのか。
Roseさんに要因があるのか。
はたまた二人が会うことに何か都合が悪いものがあるのか。
その部分を私は私で、RoseさんはRoseさんで感じていたようでした。


そして話の途中で、Roseさんが「生まれて来る赤ちゃんは希望の光…」と言った直後に、赤ちゃんの大きな泣き声がホテルのラウンジカフェに響き渡ったことには驚きを隠せませんでした。
辺りを見渡しても赤ちゃんはいませんし、静かに音楽が流れているようなカフェにもかかわらず、こうして外からの声が空間いっぱいにあんなに響いて来るのは大変珍しくなんのシンクロなのかな~とRoseさんと顔を見合わせた次第でした。



その後、寿美子さん、友美さん、ちゆきさんと合流。
それまでの経緯を話しをさせて頂きました。


その時の記念写真です。
b0367250_01543606.jpg

今日も濃縮な時間でしたね!



そして。
いつも写真撮影となりますと、必ずと言って過言が無いほど緊張顔になってしまうRoseさんとツーショット。
b0367250_01543659.jpg

b0367250_01543792.jpg

b0367250_01543897.jpg

b0367250_01543965.jpg

b0367250_01544029.jpg

b0367250_01544106.jpg

b0367250_01544299.jpg



まぁ、結果として。

撮りすぎてどの写真が一番自然な笑顔なのかが分からなくなってしまいましたが、これもまた楽しい思い出です!
感謝申し上げます!






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
[PR]
by ninastone | 2016-11-07 20:25