【 色を満喫した一日 】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です。






日中はエナジールーム・アトモスにて開催している『 エナジーピュアフェス vol.2 』へ出掛けて参りました。
b0367250_23453516.jpg

目指したのは…
水月あす薫さんのブースです。
b0367250_23453613.jpg

こちらの著作本小説「千に咲く」「虹を紡ぐ人びと」の販売をされるとのこともあり会いに行きました。
b0367250_23453734.jpg

著作本一冊お買い上げでワンリーディング無料とのこともあり、ちゃっかりしっかりとボトルカラーセラピーをお願い致しました。

正直申し上げますますと。
想像以上に面白く、大変興味深い結果でもありました。

他にもバースデーナンバーとカードリーディングまでお世話になりました。

あす薫さん、ありがとうございました!





と。

本日のメインは8年前より不思議な流れの中でご縁を頂いた星野さんのところへ。

後に分かったこと。


それは星野さんが陰陽師であることでした。


霊的なものは私にとってジャンル外です。
やはり、餅は餅屋という言葉があるように、今回は思い切って霊的な見方でお知恵を拝借する方法を選びました。

何よりも陰陽師・星野さんが入り口ではなく、たまたま知り合った兄的存在が陰陽師だったという事が私にとって安心な流れにも感じます。


私は『 石 』が専門です。


それ以外のことはお力を頂くことを惜しまずにいます。

必要な経験や体験は後に自分の未来の可能性にも繋がると信じているからです。


初めて見る兄的存在・星野さんのもう一つの顔。
陰陽師としての星野さん。
今回、初めて御祈祷して頂きましたが、様々な角度からみても行ってみて本当によかったと思います。





さて、本日のラストはこちらへ。

『 秋保ナイトミュージアム 』

ライトアップされた空間を後に合流した夫と二人で満喫。
b0367250_23453816.jpg

夫、楽しそうです。
b0367250_23453914.jpg

シャッターチャンスを狙います。


上を見上げると月が。
b0367250_23454004.jpg

樹の枝がまるで血管のようにも。



幻想的と観るか。
b0367250_23454136.jpg

新奇的と採るか。
b0367250_23454223.jpg

様々な色を感じた一日でした。
b0367250_23454260.jpg

必然な流れに感謝致します。
b0367250_23454341.jpg







本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
[PR]
by ninastone | 2016-11-12 21:55