【 癒しの簡単パステルアート講座『 大好評!蓮の花を描く! 』】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です。






今日はホメオパシーカウンセラー・佐々木友美さんの自宅サロンにて柴田人蜜さんを講師にお招きし『 簡単パステルアート講座 』が開催されました。
b0367250_00361664.jpg

持ち物にエプロンと書かれておりましたので何気無く持って行ったところ、エプロンの素材が『 麻 』だったことが判明!
5年もの間、そうとも知らずにおりました。



さて、こちらはアート講座の風景です。
b0367250_00361723.jpg

私は喉の調子がイマイチでしたので、念の為マスク姿で張り切って描かせて頂きました。



それにしても全員真剣です。
どうやら本日御集りくださった方々はかなり追い込みかけるタイプが勢揃い。


そして完成したのがこちらです。
b0367250_00361914.jpg

かなりハイクォリティな作品ばかり!

…さて。
私の作品はどちらでしょうか?






と、無事大好評に終えてからは大急ぎでランチを。
b0367250_00362068.jpg

喜久水庵のこちらのランチセットですが、以外や以外にもサラダがかなり瑞々しく本当に美味しかったです。




なんとか夕方からの予約対応にも間に合い、こちらの大好きな『 かま志ん蒲鉾店 』のパクチーおにかまを大変美味しく頂き、心豊かな一日を過ごすことが出来ました。
b0367250_00362025.jpg

全てのこの善き流れに感謝申し上げます!






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
[PR]
by ninastone | 2016-11-18 21:15