【 いざ、御江戸へ 】 〜 11月27日編 〜

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です。






今日はいよいよ『 日南の会 in Tokyo 』でございます。


毎月27日は私の名前でもあります日南( にな )からちなんで、《 日南→にな→27 》日南の会を開催しております。
b0367250_07540047.jpg



その時々にとって必要なメッセージだったり、私や皆様の体験談をシェアしたり。


b0367250_08393929.jpg

何よりも Nina Stone の同窓会にも繋がったりとその時々によって変わります。



今回の会場は第一ホテル両国 2階『 中国料理 東天紅 』です。
円卓テーブルにテンション上がる私。
b0367250_07540172.jpg

幼少期を思い起こさせる円卓テーブル。

両親を思い出します。
愛情いっぱいに私を育ててくれた両親を。
いつも円卓テーブルのあるレストランに出掛けていましたから。





Nina Stoneの持ち主である・ないをあまり気にせずに、生きた石たちの話しを惜しみ無くお伝えしている唯一の機会でもあります。


2016年での東京開催は今日がラスト。
次回は2017年に入ってからです。




2017年は海外での日南の会開催を予定しております。
b0367250_07540285.jpg

二極化が激しい時期でもありますが、人との繋がり方にたとえ一時的な距離感があったとしても、自分を軸の近くを回っているのか・距離を置いて遠くを回っているのかの違いだけという事もございます。




こうしてNina Stoneをきっかけに今回の日南の会にご参加くださいました皆々様には深く感謝申し上げます。
b0367250_07540342.jpg

※ 一部の方は、新幹線の都合により先にお帰りになっている為、集合写真に写っていませんのでご了承ください。





今回の御江戸の旅にて長女のマンションにお世話になるのも今日が最後と言うこともあり、長女と二人で金粉入りのシャンパンでプチパーティーをしました。
b0367250_07540468.jpg

やはり私より長女の方がお酒が強いようです。
頼もしく生きている長女に乾杯!


自分の役割を信じて邁進するんだよ!
母はいつも応援しております!






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
[PR]
by ninastone | 2016-11-27 23:30 | 日南の会