【 嬉しいヤキモチ? 】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です。






今日は組み替えを終えた方との遅めのランチデートへ。
b0367250_01324990.jpg

時々なんですが、後に予約が無い場合に限り、タイミングが合えばこうしてランチデートにご一緒させて頂くことがございます。
b0367250_01324992.jpg

ライスはもちろん大盛りで。
b0367250_01325087.jpg






Nina stone を親子でお持ち頂くケースが実に増えているのですが、今回のお相手はお母さまの方でした。
b0367250_01325107.jpg

帰宅されてから、お子さまに私とのお食事を報告したところ。

組み替えたばかりの新たなチームよりも私とのご飯を一緒にした話しに凄い反応をされたとのメッセージが。



まさに嬉しいヤキモチです。
大変光栄に思います!



次回は三人でランチデートしましょうね!






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
[PR]
by ninastone | 2016-12-07 19:20