【 2016年最後の最大吉日 】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です。






今日は天赦日。
b0367250_02012356.jpg

しかも一粒万倍日とも重なるという最大吉日でもあります。


2016年には天赦日が6日分?ありますがその中でも一番縁起が良い日が今日なんです。




本日、組み替えにいらした方は全員県外からでした。
口コミのみの空間ではありますが、こうして少しずつながらも遠方からもお越し頂けるようになり、私自身益々気が引き締まる思いでおります。




そして、急な展開ではありましたが…こうして新たなクリスタルボウルをお迎えする運びとなりました。
b0367250_02012493.jpg

こちらのロードクロサイトのクリスタルボウルです。




( 寿美子さん!
突然の訪問にも関わらず、いつもたくさんの愛でお出迎えしてくださる寿美子さんにも感謝を申し上げます。)
b0367250_02012408.jpg

ロードクロサイトのクリスタルボウルがどのように変貌して行くのかが楽しみです!






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
[PR]
by ninastone | 2016-12-08 23:45