【 虹の天使・展示会 】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です。






私が毎日愛用させて頂いております 『 虹の天使 』のヘンプ麻100%製品たち。
b0367250_05490660.jpg

展示会に参加くださったみなさまと素敵な時間を過ごしております。




思い思いにヘンプ服に袖を通し体感。
b0367250_05490768.jpg

自分に合うラインをチョイス。
b0367250_05490832.jpg

着こなし方は自由。

どう着たいかは肌が身体が知っていますから。



b0367250_05490927.jpg

気がつくとおおぬさのおまもりをその場で紡いでくださいました。



思わず石の上にも置いてみました。
b0367250_05490959.jpg


父が冒険家・植村直己さんからお土産石として頂いたヒマラヤ山頂の石にも巻き付けてみたり。




ステキな麻のドリームキャッチャー。
b0367250_05491000.jpg

邪気を祓い清める可愛いおまもりたち。






次回、2017年1月18日(水)もNina Stone Clinicにて『虹の天使』のヘンプ麻100%製品とのコラボイベントが無事決定致しました!






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
[PR]
by ninastone | 2016-12-09 20:25