【 いざ、御江戸へ 】 〜 12月13日編 〜

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です。






本日は以前から気になっていた『 ロロシトア 』へゆっこさんと二人でお出かけする運びとなりました!



初めてのこだま!
b0367250_01292834.jpg

そして久々の駅弁!
( 何故か入れ物が気になりこちらをチョイス。)





もはや遠足気分な二人です。
b0367250_01292924.jpg

( それにしても土地勘、距離感にうと過ぎて…こんなにも遠いとは来るまで気付きませんでした。)



途中で珍プレーもありましたが…
b0367250_01293036.jpg

なんとか伊豆の踊り子号で出発!




今回、改めて感じたのがその土地何方の地場。
熱海の地場と伊豆の地場ではかなりの違いがありました。


熱海の地場はユラユラ。
伊豆の地場はキュッとした感じ。


それぞれの地場を感じ、改めて地球は生きてるなぁと実感。




そして無事『 ロロシトア 』へ到着!
b0367250_01293189.jpg

写真でしか見た事の無かった空間が目の前にありました。



空気感の気持ちいいお噂通りのステキな空間。
b0367250_01293255.jpg

お会い出来るとは思いませんでしたが、彩さんとサントスさんもいらっしゃいました。


彩さん、お出かけですね。
気をつけて行ってらっしゃいませ!




それにしても初めましてとは思えないこのノリ!
b0367250_01293221.jpg

もちろん全員いつも通り…かと思います。
b0367250_01293376.jpg

ゆっこさんも楽しそう!



やはり来てみてよかった!
そう思える貴重な時間でした。
ロロシトアの皆さん!
楽し過ぎる時間に感謝申し上げます!





さて、伊豆高原駅に戻り腹ごしらえを。
b0367250_01293443.jpg

それにしてもこちらの店主、面白過ぎです。



帰りはニュー踊り子号にて。
b0367250_01293496.jpg

ゆっこさんのやわらかな表情がなんとも素敵に見えました。
ゆっこさんとのプチ日帰り弾丸旅行にただただ感謝申しあげます!
ありがとうございました!





本日のラスト。


b0367250_01293583.jpg



下野さん、初めまして。
私、柴田日南と申します。

初の瞑想会参加、よろしくお願い致します。






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
[PR]
by ninastone | 2016-12-13 22:55