人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 いざ、御江戸へ 】 〜 12月14日編 〜

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です。






午後には組み替えでお越し頂くNina Stone の持ち主がお見えになるので、御江戸滞在時にはいつもお世話になっている長女の部屋を後にしました。
【 いざ、御江戸へ 】 〜 12月14日編 〜_b0367250_01580652.jpg

もちろん長女の為の石を置いて。
母としての護り方です。



昨日の自然堂でのやり取りの内容があまりにもショッキングなもので、しばらくは茫然としていましたが…。
とにかく気持ちを切り替えないと。



昨日、『 ロロシトア 』で購入した幻のミントオイルを手にした以上は信じよう。
【 いざ、御江戸へ 】 〜 12月14日編 〜_b0367250_01580771.jpg

自分の流れを。
地球の未来を。


私に似てるらしきこちらのヤクさんも一緒に帰ります。( なんだかんだとお気に入り。)
【 いざ、御江戸へ 】 〜 12月14日編 〜_b0367250_01580806.jpg

帰りは珍しく新幹線で。



するといきなり車両内が停電!
【 いざ、御江戸へ 】 〜 12月14日編 〜_b0367250_01580828.jpg

…5分後には復旧し、無事出発。
【 いざ、御江戸へ 】 〜 12月14日編 〜_b0367250_01580956.jpg

再び仙台を目指します!





事務所に戻ると、蘇民祭のポスターを貼る夫がそこにいました。
【 いざ、御江戸へ 】 〜 12月14日編 〜_b0367250_01581087.jpg

とりあえず記念写真。



無事、組み替えも完了!
今日も新たなNina Stoneが誕生致しました!



夜は夫が会長を務める埼玉県人会・忘年会へ夫婦で出席致しました。
【 いざ、御江戸へ 】 〜 12月14日編 〜_b0367250_01581184.jpg

どのメニューも絶品!
大変美味しゅうございました!
【 いざ、御江戸へ 】 〜 12月14日編 〜_b0367250_01581198.jpg

今日も様々な出来事や新たな出会いに感謝申し上げます。






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
by ninastone | 2016-12-14 22:30 | 旅日記