【 二ヶ月ぶりの二女との親子タイム 】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です。






今日は二ヶ月ぶりに二女と会いました。
b0367250_02245533.jpg

蟹が大好き二女の為に蟹食べ放題コースのある『 ひがしやま 』へ。
b0367250_02245513.jpg

かなり御満悦な様子。




その後はこれまた久方ぶりの親子プリへ。
b0367250_02245652.jpg

コメントが何気に辛口ですが。
b0367250_02245746.jpg

それにしても見事な詐欺具合です。
二女、さり気なく私が着ていた洋服を着て来てくれました。
b0367250_02245794.jpg

感激です!





と、二女と別れてから最終電車で帰ろうとしたところ、仙台市青葉区中央1丁目にある仙石線の仙台駅付近の線路にて発煙とのこと。
b0367250_02245891.jpg

仙台駅で発煙、安全点検の為運転見合せ→消火活動の為運転見合せ→消火活動終了して安全点検の為運転見合せ→消防による安全点検の為運転見合せ。
ずっと「今しばらくお待ちください」のアナウンスが流れていたとのことでしたが、しばらくしてからようやく発車しました。

何はともあれ大事に至らなくてよかったと思います。






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
[PR]
by ninastone | 2016-12-15 23:55