【 ミラクルカンバセーションの素晴らしさ 】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です。






今日は思い切って私の脳裏に浮かんだ数人の方へミラクルカンバセーションに関してのご連絡を私よりさせて頂きました。


b0367250_17084037.jpg


【 ミラクルカンバセーションとは 】
陰のエネルギーによりマイナスエネルギーのクリーニングを行い、さらに陽のエネルギー「タマラ」を送り脳の活性化を行うダブルセッションのこと。



現代社会では自分以外のネガティブなエネルギーの影響により、知らず知らずのうちに自分の中にマイナスエネルギーを溜め込んでいることも多々ございます。
これらのエネルギーは脳の使い方を抑制してしまい、脳細胞の活性化を阻んでしまうことになることを体感されている方ほどお薦めなエネルギーワーク、それがこのミラクルカンバセーションなんです。





マイナスなエネルギーは意外にも厄介な存在。
b0367250_17084064.jpg

感度の良い方ほどそれは体感としてあると思います。



「 気のせいかな? 」
というものは、けして気のせいなんてことはありません。

何故かと言いますと、意識した段階で既に不自然だというサインを受け取れているからなんです。

自分の中のサインをより一本化、統合化出来るような自分で在りたいものですよね。



自分の魂のために。
b0367250_17084139.jpg

今ある人生のためにも。


そして地球上に住まう一つの存在として、マイナスエネルギーを無意識に放出しない自分作りも含めて是非ともミラクルカンバセーションを。






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
[PR]
by ninastone | 2016-12-20 21:35