【 生きた石・Nina Stone を持つとどうなるか 】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です。






口コミのみ。
完全予約制。
b0367250_19043578.jpg

これが Nina Stone Clinic です。



最低でも3時間。
( 最長の方は10時間という方もおりましたが、気付けばその間に組み替えを二回分してしまったのでこの時間となりました。)




生きた石を人が持つとどうなるか。
b0367250_19365470.jpg

特に『 石を本来の状態に戻す 』能力によって戻された石の持ち主となるとどうなるのか。





考え方としましては、水のろ過と一緒です。


最初は岩から。
b0367250_19043657.jpg


次に大きめな石。
b0367250_19043737.jpg


普通の大きさの石。
b0367250_19043797.jpg


小石。
b0367250_19043858.jpg


そして砂へ。
b0367250_19043895.jpg


この段階を経て、はじめて綺麗な水になります。





それは Nina Stone も一緒。
b0367250_19043860.jpg


よりクリアな自分になるための石の相棒だと思ってくださいね。






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
[PR]
by ninastone | 2016-12-22 18:35