【 2年越しの Nina Stone デビュー 】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です。






実は一度だけ、Nina Stone を希望された方の石組みをお断りしたことがありました。


あれから早2年。

やっと。
やっと。
やっと、です。

私にとっても感無量なものでした。
b0367250_19473165.jpg

こうしてNina Stoneを紡がせていただき光栄に思います。
このタイミングだったことを改めて実感いたします。

ご縁に深く感謝申し上げます。





夜はクリスマスイブを夫と二人で楽しみました。
b0367250_19473225.jpg

【 Chúc mừng Giáng sinh ! 】

メリークリスマスをベトナム語で!
b0367250_19473342.jpg


もっとこの血筋を持って生まれて来たことに誇りを持って生きていきたくなりました。



みなさんも素晴らしいクリスマスをお過ごしくださいね。







本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
[PR]
by ninastone | 2016-12-24 19:35