【 長女・23歳の誕生日 】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です。






12月29日の今日は長女の誕生日!
実は母が亡くなった年に生まれた娘でもあります。

1993年。
私にとっては、母の死と娘の誕生が重なった年。

2700グラムと今では小さめに生まれた長女。
あれから23年という月日が経ったんだなと思うと、グッと込み上げるものがございます。

長女へ。

Happy Birthday !

今は御江戸にてバリバリ営業マンとして働いております。
いつもいつまでも、母は人生の応援団長です!
身体だけ壊さずに頑張るんだよ!

本当に本当におめでとう!


b0367250_01275040.jpg


PS. 写真は長女がまだ生後6ヶ月の頃に岩手県の寒村に生まれた小松シキさんの自叙伝ドキュメンタリードラマ『 マイマザーリバー・むすんでひらいて 〜おばあちゃんの南部せんべい物語〜 』の子役として出演した時の一枚です。
これもまた懐かしい思い出です。






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
[PR]
by ninastone | 2016-12-29 23:25