【 空間にとっての新たな相棒 】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です。






こちらの十二支の凧は昨年、御江戸へ出掛けた際に一目惚れし名入れの特注をお願いしました。
b0367250_00393242.jpg

ようやく届き、かなり嬉しかったです!

こちらを見ながら、母が生前詳しく視ていた十二支の相性も伝えやすくなったかと思います。






そして初売り?でゲットしたのがこちら。
b0367250_00393389.jpg

今年は福袋を断念し、本命の物だけにロックオンした買い物をして来ました。


Nina Stone Clinic では草木染めの絨毯が敷かれておりますので、どうしてもチリが溜まりやすいのが悩みでした。

これでかなり解消されること間違い無し!

お願いしますね、ダイソン!






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
[PR]
by ninastone | 2017-01-05 19:30