【 こてんぱんなタロットカード 】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です。






本日はいつもいつもお世話になっている方の組み替えの日。


午後からの開始を前に珍しくランチをご一緒させて頂きました。
b0367250_14065128.jpg

組み替えとは、まさに Nina Stone の持ち主ご自身の変化と次なるステージへの意気込みにも繋がります。



やはり生きた石を紡がせて頂く時の緊張感は毎回ございます。
どれもがガチンコで紡いでおりますので最短でも2時間強は時間を掛けるのが私のスタイルです。





〜 じっくりと羅針盤とも言える Nina Stone を紡がせて頂くことに感謝申し上げます。 〜





今回は思い切って Nina Stone を紡ぐ前と紡いだ後、いわゆるビフォーアフターという流れをチョイス。
b0367250_14065295.jpg




…。

やはり、こてんぱんなタロットカードは石たち以上にキツイものがありました。
b0367250_14065376.jpg

とは言えども、それもまた現実のワンカットをカードが伝えてもくれています。





ある種『 再生 』とも言える今回の組み替え。

いや、組み替えではなくリスタートなんですよね。




全てを無しにするのではなく、あえて『 再生 』を選択出来る強さを持てたところに私も益々気合いが入りました。





ヒマラヤ水晶が虹を出してくれました。
b0367250_14065415.jpg

まさに新たな Nina Stone の誕生です。


全ての出来事に感謝致します。






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
[PR]
by ninastone | 2017-01-06 20:40