【 部屋の片付け 】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です。






実は Nina Stone Clinic の空間ばかりに力を入れ過ぎて、なかなか思うように自宅の片付けが中途半端なものとなっておりました。

b0367250_00423281.jpg

食器洗いや洗濯は全く苦に感じないにも関わらず、スッキリ出来ずなままの日々。




お一方の Nina Stone を生み出すことに最低でも3時間はかかります。

気が付けば予定の倍近くかかることもしばしばございました。
b0367250_00423308.jpg

それだけ私もガチンコに向き合わせて頂いております。



とはいえ、やはり自宅の在り方は自身のベースにも繋がりますので本気でコツコツと片付けモードに徹さないとならないと自分自身に言い聞かせることにしました。



先ずは自分から動かないとなりませんね。
b0367250_00423409.jpg

ただし、勢いだけの断捨離にはならぬよう自分に注意もしております。





本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
[PR]
by ninastone | 2017-01-12 21:20