【 麻と石が共鳴した一日 】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です。






私は毎日のように“虹の天使”の麻の衣を身にまといながら、生きた石「 Nina Stone 」を紡がせて頂いております。
b0367250_16305964.jpg






今日はヘンプ麻デザイナー・河本華賀美さんをお招きし、“虹の天使”の素晴らしさを起こし頂いた皆さまにご紹介出来たかと思います。
b0367250_16305942.jpg

( 合間にJR仙石線・陸前高砂駅前にありますインドカレー『 サムザーナ・福室店 』よりテイクアウトカレーを全員で堪能。 大変美味しゅうございました! )


改めて麻と石の相性の良さを体感。



そしてスパイシーなカレーを頂いたにもかかわらず、空間にあまりニオイが残らなかったのも麻の素晴らしい働きがあったからこそ。
b0367250_19284792.jpg

さすが、麻ならではですね。




地場調整された生きた石の空間 Nina Stone Clinic で麻の衣たちと石のコラボレーションは最後まで満員御礼の盛況で無事終えることが出来ました!
b0367250_16310021.jpg

全てに深く厚く感謝申し上げます!






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
[PR]
by ninastone | 2017-01-18 20:00