人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 お気に入りのスノードーム 】

杜の都・仙台在住、
石のお医者さん・柴田日南です。






先日、一目惚れをしたスノードームがこちら。
【 お気に入りのスノードーム 】_b0367250_12052172.jpg

実は幼少期よりスノードームが大好きな私です。


小さなガラスのドームの中に、 別世界がぎゅっと詰まって広がっているスノードーム。
まさに夢のような空間に感じませんか?


ただ、個人的に残念なことはスノードームの殆どが決まってウィンターシーズンの前後に販売され、それもクリスマスバージョン=クリスマスカラーがやたらと多いということ。
スノードームと言う名前からして、「 雪 」がメインになるのは致し方無いのでしょうけれどもね…。


まぁ、独り言だと思ってください。


【 お気に入りのスノードーム 】_b0367250_12052207.jpg

だからこそ、こちらの季節に関係無く彩られたこちらのスノードームに惹かれたのかもしれません。






さて。

いよいよ本題です。



明日から二日間、ミラクルカンバセーションが仙台にて開催されます。

【 お気に入りのスノードーム 】_b0367250_12052399.jpg



本当に楽しみな二日間になりそうです。


どんな出逢いと導きがあるのか、今から楽しみでなりません。






本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!
Cám ơn nhiều!
by ninastone | 2017-01-23 22:05 | 日々徒然